-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-04 01:58 | カテゴリ:FF14(動画)
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
ぼへら~んとSSの撮影をしていたら、ニケさんからTelがありました。

「会いたいの・・・」
いやいやいやいや本当のTelはこちら

「仮面取りにいかないかにゃ?」


それまで撮影していたSSといえば・・・こんなのとか



こ~んなのとか・・・



すいませんすいませんm(_ _)m
♂キャラなのにすみません。


イタタなSSばかり撮影していたため、変態路線まっしぐらな仮面をいただけるなんて聞くと、飛んでいきましたよ!
5匹目ぐらいで見事にドロップして変態仮面ナイトホークバイザーをゲットしました!

あまりの怪しさに、ウルダハのアマジナ鉱山社の舞台で、あのセクシーな猫娘ダンサーとセッション・・・もとい・・・一緒に踊ることができました!

二人の華麗なダンスはこちら



ニケさんのエモもいくつか撮影させてもらったので、何かと絡めて「ある日の妄想(ニケ編)」でも作ってみようとか考えています。
2011-07-02 15:23 | カテゴリ:FF14(動画)
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
ララフェルのプリケツに触りたいっ!
という衝動に駆られている人が実に多いようです。
あのラ・ユーの飼主でもあるニケさんもその一人だそうです。こちらの記事を参照。

そんな中、リムサ・ロミンサの溺れた海豚亭にてミーナさんがツンツン衝動を抑え切れなかったようです。
あ~あ・・・大変な事になっちゃうのになぁ~



ララを破裂させるなんて・・・
ヒドクネ?

やっつけですみません m(_ _)m
2011-06-22 02:51 | カテゴリ:FF14
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
髪に赤のメッシュが入っていることもあり、私服は赤やピンクといった配色をメインに据えています。

赤といえば、布系のバーガンディや革系のオックスブラッドがあります。
赤が映える色や組み合わせを考えると、布系のフューシャ(ピンク)やレイブン(黒)が含まれたり、ポイントとしていれるといいかな~とか考えていました。

最初は、レイブンやフューシャ、バーガンディを使ったアクトンでした。
ぷりちぃ~と思って、衝動買いしたやつですね。
Ryuka19.png

続いて、♀キャラが着ると胸元がケシカラン事になるというあの服です。
腰にレイブンエプロンを挟むことで、赤一色にはならないようにしてみました。
脚のフューシャが、上着とブーツの間にチラリと見えているのがワンポイントのタイプも用意しました。
Ryuka22.png

時は流れ・・・・・・

気がついたらネタ系の私服に・・・


↓↓↓衝撃の私服↓↓↓
2011-06-19 22:16 | カテゴリ:FF14
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
関西でのネット環境も充実し、FF14を再開しました。

ローカルリーヴのトークン出やすくなったよ

なんて声を聞いたので、どれくらい出やすくなったのかを比較してみましょう。まずは、R15~のローカルリーヴを受注できるようになってからセッセと蓄えてきた情報です。


前回のリーヴ報告記事(こちら)から考えると・・・全体的にトークン率がアップしています。トータルで考えても6%ほどアップしています。
再開した5月末からは100回程度の受注になります。一方、トークン取得回数でみると、約50回ほど取得していることになります。

こ・・・これは・・・
トークンでねぇ~よ!いったいどれくらいの確率でトークンでるんだよ!
ということで始めた集計が必要ないぐらいボロボロトークンでてるんじゃないだろうか(ノ∀`)

チマチマと蓄積してきた情報ですので、ランク×ギルドで集計してみましょう。

↓↓↓ ローカルリーヴのギルドトークン取得率の比較(2011年3月28日まで VS 2011年5月24日以降)は続きへ
2011-06-09 22:23 | カテゴリ:日常
東日本大震災発生後、関東では商店から物がなくなり、計画停電や節電で街全体が暗くなり、さらには放射能ということで、子供と嫁さんを連れて実家の関西に非難しております。

震災前に車の契約をしており、新車の納品が3月末ということだったので、納車された車に荷物を積んで、関東から関西へ向けて出発しました。
実家ではケーブルでインターネット接続をしていましたが、リビングにモデムがあるっきりだったのと、タワーPCを運んでいなかったので、FFにはログインできませんでした。
5月頭付近からは、実家の近隣に住む場所を用意しようと動き出し、良い物件を探したりしていました。5月中旬からは、関東から持ってくるものと、関東の家に置いておくものを考えて、関西で購入するものを考えたり、実際に買いに行ったりしていました。5月下旬には、私の仕事の都合もあり、一度関東へ戻って、移動させる荷物の整理と、引越し業者の手配等をしていました。この間、ボツボツとFFにログインをしていました。
6月に入って、引越しに関する各種手配や足りないことが分かったものの購入、ネット環境の新設等てんてこ舞いでしたが、なんとかかんとか、全てのPCやWi-Fi接続の機器をネットに繋げれるようになりました。

これからしばらくは、関西からFF14にログインしまする m(_ _)m
