-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-07 02:28 | カテゴリ:FF14(動画)
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
ようやく、3つの系統のそれぞれでスキル10になりました。
ファイターでは幻術、クラフターでは木工、ギャザラーでは採掘の3つです。
ほかにも9とか8とかもうちょいで10というスキルはあるので、それも上げていかなきゃなぁ~とは思いつつ、ソロでコツコツ上げるのはなかなかに骨が折れます。

10になると、ストーリークエストの続編が受けれるようになります!
オープンβの時は、仕事等もあり、ここまでこれなかった(ノ∀`)oO(ナガカッタ


話は変わり、動画についてですが・・・

箱詰めMikanのエオルゼア放浪記さんに面白画像がありました。
いやぁ~・・・(・∀・)イイネ!!


MikanさんにOKをいただき、面白画像をモチーフにして動画を作成してみることにしました。

KNOCK'N HEAVEN'S DOORのラッキーさんの所にも裸族の取材に行ってきました。

色々とSSは撮ってきたのですが、全部確認したりイメージが沸ききっていませんので、ちゃっちゃと作った試作1号をアップします。ブログではFlashで500KBまでということなので、FC2のHPページを動画を動画保管庫として利用することにしました。

まずは、Mikanさん創作G-manのCM試作型20秒を作ってみました。SWF形式にはせずにWMVファイルですので、メディアプレイヤー等の動画再生ソフトが必要となります。

もし、会社など公共の場で見る場合は音声に気をつけてください。

周囲のヘイトを上げることになってもシーラナイ( ;゚Д゚)y─┛~~

強烈に重たいファイルとかができあがっちゃったら、レンタルサーバーとか別の所に置くことも考えようかなぁ~まぁ、今はここでよしとしよう(*´Д`*)b

動画保管庫はこちらからもいけます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ryukalion.blog25.fc2.com/tb.php/9-09f4d039
