-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-05 20:39 | カテゴリ:FF14
そう言えばグリダニア近郊から出てないかも・・・と い う こ と で !

一路、リムサ・ロミンサへ向けててくてく歩いていくことにしました。一番高いスキルは採掘師の9レベル。すぐにグレード1以下の採掘場がないエリアとなり普通に走るのみ(ノ∀`)

地図とにらめっこしつつ、アクティブな敵がいるかどうかもわからないので、とにかく敵を避けて通る・・・

ウルダハを経由しつつ港へ

FFXIV_1286266059.jpg

なんというか・・・ボロ舟だなぁ~ まぁ、夜だし船旅の景色とかはそのうち撮影するとして、乗り込むかな

FFXIV_1286266173.jpg

って・・・あれ?・・・乗り込めないんですが!?
FF11とかのように船に乗り込むのかと思いきや、港エリアにいると出港時には自動的に船に乗船するのね。


到着したらもうリムサ・ロミンサ・・・あっけなかったかも(ノ∀`)oO(低レベルでのジュノへの旅みたいなのイメージしてたよ
秘密

トラックバックURL
→http://ryukalion.blog25.fc2.com/tb.php/7-3503f22e
