-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-04 09:58 | カテゴリ:FF14


久しぶりにプリケツ装備を身に着けました!
旧FF14だと性能は活かせないけど、着るだけはできたんですよね
新FF14だとレベルが足りてないとプリケツ装備すら着ることができませんでした・・・(ノ∀`)

だがしかし!

ようやく、後衛系だとプリケツ装備を装着することができるようになりました。

ヴィンテージセネシャルコーティー&スパンコールサブリガで、ブリーフ(おむつ)以外は執事っぽくをテーマとしています。旧FF14ではホークバイザーという仮面舞踏会の仮面みたいなのを装備していましたが、今回は執事っぽくということで、片眼鏡(モノクル)にしてみました。


ひどく落ち込むエモでへたり込む一瞬を背後から撮ってミマスタ!
すばらしいプリケツ!

おまけは、学者・召喚・白AF姿でっす



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ryukalion.blog25.fc2.com/tb.php/69-0d6ba80e
