-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-04 01:58 | カテゴリ:FF14(動画)
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
ぼへら~んとSSの撮影をしていたら、ニケさんからTelがありました。

「会いたいの・・・」
いやいやいやいや本当のTelはこちら

「仮面取りにいかないかにゃ?」


それまで撮影していたSSといえば・・・こんなのとか



こ~んなのとか・・・



すいませんすいませんm(_ _)m
♂キャラなのにすみません。


イタタなSSばかり撮影していたため、変態路線まっしぐらな仮面をいただけるなんて聞くと、飛んでいきましたよ!
5匹目ぐらいで見事にドロップして変態仮面ナイトホークバイザーをゲットしました!

あまりの怪しさに、ウルダハのアマジナ鉱山社の舞台で、あのセクシーな猫娘ダンサーとセッション・・・もとい・・・一緒に踊ることができました!

二人の華麗なダンスはこちら



ニケさんのエモもいくつか撮影させてもらったので、何かと絡めて「ある日の妄想(ニケ編)」でも作ってみようとか考えています。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ryukalion.blog25.fc2.com/tb.php/62-ab7542bf
