-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-22 02:51 | カテゴリ:FF14
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
髪に赤のメッシュが入っていることもあり、私服は赤やピンクといった配色をメインに据えています。

赤といえば、布系のバーガンディや革系のオックスブラッドがあります。
赤が映える色や組み合わせを考えると、布系のフューシャ(ピンク)やレイブン(黒)が含まれたり、ポイントとしていれるといいかな~とか考えていました。

最初は、レイブンやフューシャ、バーガンディを使ったアクトンでした。
ぷりちぃ~と思って、衝動買いしたやつですね。
Ryuka19.png

続いて、♀キャラが着ると胸元がケシカラン事になるというあの服です。
腰にレイブンエプロンを挟むことで、赤一色にはならないようにしてみました。
脚のフューシャが、上着とブーツの間にチラリと見えているのがワンポイントのタイプも用意しました。
Ryuka22.png

時は流れ・・・・・・

気がついたらネタ系の私服に・・・


↓↓↓衝撃の私服↓↓↓

あ・・・あれ?

オムツ?


Ryuka23.png

Ryuka24.png

まぁ、なんと言いますか・・・釣りR30クエのスパンコールサブリガを手に入れてから、私服がこんなことになってしまいました。

(ノ∀`)oO(装備はトッテアルヨ リテイナーのところだけど

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ryukalion.blog25.fc2.com/tb.php/56-c80cc884
