-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-09 22:23 | カテゴリ:日常
東日本大震災発生後、関東では商店から物がなくなり、計画停電や節電で街全体が暗くなり、さらには放射能ということで、子供と嫁さんを連れて実家の関西に非難しております。

震災前に車の契約をしており、新車の納品が3月末ということだったので、納車された車に荷物を積んで、関東から関西へ向けて出発しました。
実家ではケーブルでインターネット接続をしていましたが、リビングにモデムがあるっきりだったのと、タワーPCを運んでいなかったので、FFにはログインできませんでした。
5月頭付近からは、実家の近隣に住む場所を用意しようと動き出し、良い物件を探したりしていました。5月中旬からは、関東から持ってくるものと、関東の家に置いておくものを考えて、関西で購入するものを考えたり、実際に買いに行ったりしていました。5月下旬には、私の仕事の都合もあり、一度関東へ戻って、移動させる荷物の整理と、引越し業者の手配等をしていました。この間、ボツボツとFFにログインをしていました。
6月に入って、引越しに関する各種手配や足りないことが分かったものの購入、ネット環境の新設等てんてこ舞いでしたが、なんとかかんとか、全てのPCやWi-Fi接続の機器をネットに繋げれるようになりました。

これからしばらくは、関西からFF14にログインしまする m(_ _)m
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ryukalion.blog25.fc2.com/tb.php/54-6745da94
