-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-15 23:51 | カテゴリ:FF14
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
第2回Gysahl鯖Twitter&ブロガー交流会に参加してきました。
ちょっぴり遅れてしまいましたが、トップバッターの自己紹介には間に合いました。

この記事をアップしている今現在は、自己紹介の後のゲーム中です。
私はというと・・・

最初の問題で脱落(ノ∀`)

まさか・・・あんな階級があるなんて思わなかったんだもんw

第2回戦は最後まで残り・・・な・なんと!?
豪華賞品をいただけることにっ!

まず一人目、⑤のプレゼントを選択:素敵なブーツ3点セット(シグレさんがゲット)
続いて二人目、③のプレゼントを選択:まさかの全種族の下着セット(トモマヨさんが必至で鞄を空けてました)
三人目、①のプレゼントを選択:ラユーコーディネートの裸友セット(フェスさんが生着替えをする羽目にw)
四人目、②のプレゼントを選択:まさかまさかの出汁99個と雑煮(ムーさんが出汁まみれに)
五人目、④のプレゼントを選択:緑色の洋服各種村人セット(エリカさんが村娘に生着替え)
六人目、⑥のプレゼントを選択:ナッパさんコーディネートの甲冑セット(リュカがまさかまさかの大当たり)
七人目、⑦のプレゼントを選択:あやとんさんの使用済みシールド

私がいただいたナッパさんコーディネートはこんな素晴らしいものでした!
ペイストセスタス、アイアンキュイラス、スートブラックスカート、ブラスヴァンブレイス(SBグローブ)、アーマード・SBジャックブーツ、アイアンプレートベルト

自己紹介者のリストは折込みにあります。

↓↓↓ 自己紹介者のリストはこちら ↓↓↓

第2回Gysahl鯖Twitter&ブロガー交流会リスト
第1回Twitter&ブロガー交流会@Gysahl 参加者名簿





ちなみに、遅れて行ったため、自己紹介終了時までLSがもらえず、自己紹介できませんでしたwww
ということで、リストの最後にコッソリ追記しマスタ。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ryukalion.blog25.fc2.com/tb.php/46-248d1c9a
