-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-12 02:51 | カテゴリ:FF14(動画)
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
ギサール鯖大忘年会に行って来ました(*´Д`*)b

というか・・・前日にお話しをいただきまして、撮影してました!

Ryuka Lionは『報道』の腕章を着けた

ってなわけで、他の方からしてみれば、さぞかし邪魔な位置に私がいたと思います(ノ∀`)
でもねでもね・・・みんなの思い出を残すためだからぁぁぁぁ

出し物の内容は折込みにある動画を参照してもらうとして・・・

撮影直後から、バリバリと編集作業にはいりました!
一度はじめると・・・

完成するまでノンストップ

というタイプの性格なのです(ノ∀`)
出来上がりの報告を今か今かと待っていてくれた方々も結構いましたw


突発イベント!ギサール鯖で本日21:30よりゴールドバザーで忘年会を開催しまーす!モニタの前にお酒や、ジュース、おつまみなどを用意してみなさん集まっていただきたい!年末のこの時期だからこそみんなとワイワイとお喋りなどをして、楽しんでいただきたいと思っております!みんな集まれ!ぎさーる鯖大忘年会!



無事に『みんな集まれ!ぎさーる鯖大忘年会!』を終了する事が出来ましたッ!お越しいただきましたみなさん、本当にありがとうございましたー!お疲れ様!「ぎさーる鯖大忘年会」

by 「にけろぐ。」


YouTubeはこちら
出し物の動画は折込みへ

↓↓↓ 動画はこちら ↓↓↓

実際は色々ありましたw
出演予定のチーム ラ・ユーの人が1名ほど遅刻したり、リハよりも大幅に時間がかかり、キャプチャーの時間制限である10分たってしまって、慌てて録画ボタンを押したりネ (´з`)旦
チーム ラ・ユーの動画編集には、3時間近くかかってしまいました。現地にて完成報告を待っててくれた皆さん、大変長いこと待たせてしまって・・・申し訳ありますぇん m(_ _)m
エモのスピードを曲に合わせるために、1.1倍速再生とか0.98倍再生とか、途中でエモを切って別のエモとつなげたりとかしてたので、時間がかかってしまいました。

チーム ラ・ユーの出し物


手品師ミーナ様の一発芸


リーヴに明け暮れる毎日じゃなく、こんな日もいいものだなぁ~と思います。
FF14が新しい開発体制で魅力的なゲームと変化していき、来年・再来年と集まってノンビリできる事を願っています。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ryukalion.blog25.fc2.com/tb.php/38-534c2563
