-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-07 02:34 | カテゴリ:FF14
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
ソロ活動が多いということもあり、修理とか色々なことが出来るようにとスキルもステータスも平均的な感じで上げていました。

ようやく・・・ようやく・・・

全ジョブR15以上になりました!

まず次の目標は、ギャザラー&クラフターR20以上にしようかな。前衛とか戦闘ジョブも全てR20以上は大変そうだ(ノ∀`)




折込みは、ウルダハで撮影したチームレッドです

baga01.png


あぁ~・・・『バカ部』はないよね(ノ∀`)

秘密

トラックバックURL
→http://ryukalion.blog25.fc2.com/tb.php/37-59a6cc01
