-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-03 23:58 | カテゴリ:FF14(動画)
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
ギサールワールドで話題の迷曲『ラヴユー!ラ・ユー!』に振りを付けてみました(*´Д`*)b

リムサのリテイナー街の中でも、人がいない場所を選んで、一つ一つのエモを録画し、チャットウィンドウとかが残っている箇所を削除し・・・エモの時間もポーズを決めている間をズバッと切断して、エモの時間を短くしたり、特定の箇所だけ早回ししてみたりと色々と手を加えております。

そんな風に撮影した各エモをつなぎ合わせると・・・

あぁぁぁっ!?

キャラ裸じゃないジャン(ノ∀`)

まぁ、ハーネス&サブリガとかにしないと、ララじゃ裸友みたいにはならないんだけどねーw

YouTubeはこちら
↓↓↓続きからも見れます↓↓↓



撮影:Ryuka Lion
音楽:ふぃのらと ぽるた様
動画:Ryuka Lion

秘密

トラックバックURL
→http://ryukalion.blog25.fc2.com/tb.php/36-fbcc8505
