-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-02 20:49 | カテゴリ:FF14
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
ようやく、オックスブラッド・ジャックブーツを手に入れることができました。
ウルダハやリムサのリテイナー街のファッション・レザー・ブーツ・など可能性のある箇所を回りまくってようやく出会いました。

当初考えていたオサレ装備が一通り揃ったことになります!

リテイナーバザーとか放置バザーを全て見ていくだけでもかなりの時間を要します。
ここのところはもっと便利にならないものか・・・(ノ∀`)

現在のオサレ装備は ↓↓↓こちら↓↓↓




赤と黒を基調にピンクのワンポイント・・・スバラシイ!

頭:スペクタクルズ
胴:バーガンディ&レイブンアクトン
手:バーガンディハーフグローブ
帯:タールサバイバルベルト
脚:フューシャスロップ
足:オックスブラッド・ジャックブーツ

手に関しては、フューシャハーフグローブと比較してみるのもいいかもと考えてます。胴と太ももにピンクがあしらわれている感じですが、もうワンポイントあった方が・・・とも思うし、腕の部分に赤色が少ないので、このままでオッケーという考え方もある(ノ∀`)oO(悩むね
帯装備はフィールドベルト系の黒いやつでもあるタールボイジャーベルトもいいかもしれません。最初はオックスブラッド・ツールベルト使用していたのですが、前でベルトがクロスしているので、アクトンの模様があまり見えないという難点があったのです。フィールドベルト系は左右に小さな鞄がついているだけで、前後ともにベルトがクロスしたりしないので、アクトンの模様も良く見えるかなぁ~と

ララフェルは小さすぎて元々模様が見えない

とか思った君! 跡で体育館の裏にララフェルLSから呼び出しがかかるかもしれませんヨ

さてさて、LSに生息する緑色の妖怪(河童)さんにフューシャハーフグローブを作ってもらったので、赤とピンクどちらがいいか比べてみよう!タールボイジャーベルトもみつけたので購入しましたよっと。



タールサバイバルベルトは・・・買ったその日にお払い箱となりました(ノ∀`)

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ryukalion.blog25.fc2.com/tb.php/35-b4a631ac
