-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-27 01:06 | カテゴリ:FF14
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
11月26日の大型バージョンアップで、鞄が100になりました。
今までは、鞄80の所に装備類で58ほど埋まっている状態だったこともあり、オサレ装備なるものが用意できませんでした・・・

20も余裕ができたのならオサレ装備を手に入れよう!

ということで、今までためてきたお金を握り締めて、リムサの街を走り回りながらバザーを覗きまくります(ノ∀`)oO(ウルダハとかグリダニアには見にいかないのが何とも

ふと覗いたバザーに「バーガンディ&レイブンアクトン」なるものが25万で並んでいました。
格好よさそうな気がした(そう感じただけ)ので、購入(*´Д`*)b

着てみると・・・

おおおぉぉっ!?

よっし、他の部位もこれにあわせてコーディネートだ!

足元は赤系で、脚はピンクがバランス取れるかなっと

①オックスブラッド・レザーシューズとフューシャスロップを購入しました。

む?・・・ちと違和感が・・・

②足をオックスブラッドサイブーツを購入して変更

・・・膝上の白布が邪魔なんだがw

オックスブラッド(赤系)の足装備はカリガとジャックブーツが残されています。
カリガは素足にロングブーツ丈のサンダル ジャックブーツも脚のピンクが見えない・・・さてどうしたものか・・・
どちらも売っていなかったので、見つけた時に考えることにしよう!
というか、多分だけどオックスブラッドジャックブーツの方が合うはず!
バーガンディハーフグローブがオックスブラッドの手装備も探してみないとね。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ryukalion.blog25.fc2.com/tb.php/32-56f6b787
