-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-16 22:14 | カテゴリ:FF14
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
リーヴ報酬にお目当ての装備が出ないんですよねぇ~

まだ1週間ちょいしかリムサに滞在していないので、大したことないのかもしれないけどねん。

お目当てというか、リージョンリーヴに装備が出現しないのです(ノ∀`)

ライトニングクリスタルとかポーションとかレディアント○○○グラベルとかは適度に出現するんだけど・・・
装備が・・・w
トークンに関しては、リムサにいると採掘がちょくちょくとたまるのです。戦闘系は斧と格闘ぐらいしか見たことないけど、ブラットショアのは自分のランク(斧10槍13)だとキッツイ。幻術(21)ならいけるけど、トークン報酬出ないしなぁw


とりあえず狙っている装備はっと・・・

○3国
 10~の釣り系リーヴ報酬 タールストローハット
 20~のリーヴ報酬 オックスブラッド・レザーシューズ
○リムサ
 20~の採掘リーヴ報酬 フューシャスロップス・ウォードハーフグローブ
○ウルダハ
 20~の園芸リーヴ報酬 タールサバイバルベルト
○グリダニア
 20~のリーヴ報酬 モスグリーン・リストガード

今まで、ほとんど装備を購入していないので、そろそろバザーで購入してもいいかもしれないと思えてきた今日この頃。

そして、ウォルナット原木の調達も引き受けて走り回っています。
鉄鉱・砂鉄・銀鉱・銀砂・褐鉄鉱等は全て店売りしちゃって、鞄を開けて再度採取に出かける毎日です!
秘密

トラックバックURL
→http://ryukalion.blog25.fc2.com/tb.php/29-b27a97dc
