-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-09 02:27 | カテゴリ:FF14
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
弱めの敵をチマチマと倒したり、ソロでクリアできる傭兵リーヴでコツコツとスキルを上げてきました。
ようやく幻術師がR20となり、幻術師クエや所属国クエを進めることができるようになったのだ!

リージョンリーヴは採掘2つ・園芸2つ・漁師1つ・傭兵系3つと、ギャザラー系のリーヴを5つも受けているので、幻術師の修練値を稼ぐスタイルは、ソロで弱い敵をひたすら倒し続けるという方法を取っています。
次は、採掘師と園芸師をR20にしようかな~。
クラフター系はローカルリーヴと、敵からぶんどって来た材料や採取だけで作れるもので、スキルをチマチマと上げています。

さて文字色さて、所属国のR20クエストと言えば・・・

そう!

相棒クエ

というわけで・・・

自分が幻術師ということもあり、相棒は前衛系にしようとは考えてたんですよー。

よし!守ってくれそうな剣術師にしよう!

表示された4名がみんなエレゼン・・・(ノ∀`)oO(しかもみんな色黒

気を取り直して、スキル選択まで戻り、再度剣術師を選択・・・

1人目エレゼン♀(色黒)
2人目エレゼン♂(色黒)
3人目エレゼン♀(色黒)

おぉぃぃぃぃ!

ど・・・どういうことだ!?

4人目ミコッテ!

よし!君を指名しよう!

2010y11m09d_003655096.jpg

いやぁ~こんなにエレゼンばっかりだとは考えもしなかったw
しかも、みんな色黒!それぞれの違いなんて、あまり分からなかったぞ・・・

2010y11m09d_005941238.jpg

ん?呼ばれて相棒と会ってみると・・・ちょいとオツムが弱い系のしゃべり方で、語尾が「にゃ」
平然と「もちろん君のオゴリにゃ!」とか言っちゃう子です。

ぉぅふ(ノ∀`)

ま・・・まぁ、君を指名してよかったかどうかは、次回来店した時にでも判断するね。
秘密

トラックバックURL
→http://ryukalion.blog25.fc2.com/tb.php/27-d80f526b
