-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-31 03:26 | カテゴリ:FF14
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
なんだか、ウルダハで大暴れしてる集団がいるという情報が入ったので、見てきました!

・・・・・・・
・・・

チームラ・ユーが翌日(31日)のハロウィンの衣装合わせをしているようでした。

と・・・よーく見ると、私とそっくりなララフェル♂がいるじゃありませんか!?

髪型・色・メッシュ・・・同じ!?
目の色(オッドアイ)・・・同じ!?
違うところというと、肌の色と目の形ぐらい

(゚∀゚)人(゚∀゚) 弟ヨー!

とかなんとかやってると、呪われたマスクをつけた3人娘がハイランダーをにらみつけ、ビビらせていました。
同じ呪われたマスクをつけている仲間どうしなのに・・・これはイジメナノダロウカ?



呪われたマスク(ジェイソンみたいなやつ)を装備しているチームラ・ユーと一緒になってワイワイやっていると、ウルダハの入り口あたりになんだか、人だかりができています。
ウホーイなんだろなぁ~と、好奇心にかられ近づいてみると・・・

ハロウィンパーティー運営チームでした。

ハロウィンパーティー2010@ギサールの予告編を作ったこともあり、また、思い出としてプロモーションビデオの作成も依頼されていることもあってか、集合写真にもぐりこむことができました(*´Д`*)



明日は、ハロウィンパーティのイベント中にログインして、ラ・ユー達の活躍や、イベントの様子のSS撮りたいなぁ。撮れなかった場合は、運営チームや参加者の方々のブログを徘徊して、動画素材を探すことにしよう。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ryukalion.blog25.fc2.com/tb.php/24-78f2fdfe
