-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-28 20:03 | カテゴリ:FF14(動画)
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
FF14ってなんぞ~のZipさんからハロウィンパーティー2010@ギサールの動画作成という依頼がきました!

依頼とかもらえるようになっちゃったぜ!
やふぅ~!


とか小躍りしつつ・・・SSを集めはじめました。

ハロウィンパーティ2010@ギサールの詳細はこちら

本番が31日なので、とりあえずという感じですが、予告動画を作成しました!
予告動画ということで、1分にまとめてみました。
ハロウィンパーティーのために色々と準備をされている方々のブログから(ソースとして使用しても良いという人ののみ)、SSをもらってきつつ・・・えんやこらさと、画像をつないでみましたヨ


撮影:ハロウィンパーティー2010@ギサール運営委員会
音楽:ふぃのらと ぽるた
動画配信:Ryuka Lion


画像が重たいこおもあって、MPEG2のファイルをYouTubeにアップしました。

YouTubeはこちら

本番の様子も含めてまとめたものも作成する予定です。
そちらの方は、ふぃのらと ぽるた様の楽曲をまるまる使う長さにする予定です。

秘密

トラックバックURL
→http://ryukalion.blog25.fc2.com/tb.php/21-9a35804f
