-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-25 15:07 | カテゴリ:FF14(動画)
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
ひょんなご縁から(ラ・ユーの縁)、ぬこ☆みこさんのブログでアップされているエレミコ図鑑に、音と動きをつけさせていただくことになりました。

図鑑ということなので、革張りの本が開くところからはじめようと・・・

か・雷と雨!?

魔道書みたいじゃね?(´_ゝ`)

と、なんだか不思議なオープニングとなってしまいました。
ま・・・まぁ、エオルゼアにカメラは存在しないはずなので、写真が載っているような書籍はないはず!ということは、写真のようなものが載っているのは魔道書だぁぁぁ!
と、勝手に思い込むことにしましょう。

動画はYouTubeにアップしました。こちら



撮影:ニケ
音楽:ふぃのらと ぽるた
動画:Ryuka Lion
秘密

トラックバックURL
→http://ryukalion.blog25.fc2.com/tb.php/20-bfa59d42
