-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-01 17:09 | カテゴリ:ディズニー
「エオルゼアの片隅でプリケツをさらす」のはずが・・・FF14とはまったく関係のないお話しです。

オープンβ終了から30日到着予定ということで、その間が暇だったのもあり、ディズニーランドやシーで撮りためていたショーとかパレードのビデオでも編集しようと思い立ちました。

最近のは、ショーとかまるまる撮影しているんだが………昔のは、断片しか撮影していないのか(ノ∀`)


とりあえず、今年のハロウィンのからはじめよう!

マウスカレードは前に座ってた人がデカカッタのもあり、人と人の隙間しか撮れてねぇぇぇぇぇ(タイトルつけるだけでいいや)
マスカレードは抽選で最前列だったけど、上手側だからセンターが撮れてねぇぇぇぇぇ(タイトルつけるだけでいいや)
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィルはミッキーとミニーそれぞれのアップで合計2回全撮影してた(*´д`*)oO(色々やれることあるか)
マイフレンド・ダッフィとミニー・オー!・ミニーも前編撮影したから、タイトルとか入れておこう

そういえば、イースターのもあったな

シンデレラ城前で、前編撮影してるのがあったからタイトルだけでも付けとこう

2009年に撮影してたものはっと……

ワンマンズ・ドリーム2・マジック・リブス・オンとミート・アンド・スマイル、フェアリーズ・プリマヴェーラは途中切れたりしてるから・・・適当につなぎ合わせてタイトルもつけてっと・・・

もとがAVCHDのHD1080iだから同じ形式で・・・・・・

むごっ!

重すぎる(ノ∀`)
8ファイルで19GBかyp!

と・・・とりあえず、何かについてきたBlue-rayに焼いてみた!

家のテレビにつないでるDVD/HDDレコーダーはブルーレイ未対応でした(ノ∀`)

仕方なく、リビングのテレビにHDMIでPS3をつないで確認してみましたよっと。
秘密

トラックバックURL
→http://ryukalion.blog25.fc2.com/tb.php/2-bc8890ca
