-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-22 01:56 | カテゴリ:FF14(動画)
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
一部の人達(ギサールサーバー)では大変な反響を呼んでいる名(迷?)曲をご存知ですか?

ラヴユー!ラ・ユー!
作詞:クエス
作曲:ふぃのらと ぽるた

もうね・・・すごいのなんの

歌詞が発表されてわずか1日・・・フルコーラスで曲がついている

おおおお

おもしろそぉ~

ということで、相変わらずですが、SSでのパラパラ動画へレッツGO~♪

FC2のホームページ領域では、FTPを利用しても20MBまでしかアップできないようなので、大きいサイズは別の場所を探すことにしました。
といっても、ホームページ領域はどこも1つのファイルが20MBまでのようなので、デカイファイルのみ外部においてあります。

動画保管ページはこちら

G-man②も720×480サイズのファイルをZIP形式でアップしました~!

そして、ラヴユー!ラ・ユー!はWMVファイルとMPEG2(720×480)の2種類をアップしました。
動画自体は同じものだけど、字幕とかが綺麗に読めると思うYO♪

ヤヴァイ・・・

半日ほど「ラヴユー!ラ・ユー!」を聞きつづけてたから、頭のなかでリフレインしてるぅぅぅぅ

★追記
ラブユー!ラ・ユー!の720×480はメッチャ重いので、YouTubeにアップしちゃいました。
YouTubeのラヴユー!ラ・ユー!


撮影:クエスニケZip
音楽:ふぃのらと ぽるた
動画:Ryuka Lion
秘密

トラックバックURL
→http://ryukalion.blog25.fc2.com/tb.php/19-4692aba5
