-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-17 23:55 | カテゴリ:FF14(動画)
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
タイトルの通り、とあるモノのために「男だけのSS撮影会」が行われました。



まぁ、グリダニアの北にある劇場で撮影会は行われました。ここは、NPCもいないし他に通りかかるPCもいないというステキ撮影ポイントなのです!(事前に下見ずみ)

撮影の中身は「とあるモノ」とのカラミもありますので、折りたたみで


まずは、G-manのCM第2弾を動画ページにアップしました!

G-manの5周年記念特別増刊号の表紙となられているしねしね団の皆様に登場いただきましたm(_ _)m
団長のブルージュ様をはじめ、チキン様、ゲス様にも結構な時間をいただき、パシャパシャパシャ

気がついたら・・・

いいよ~ (・∀・)イイヨイイヨー
ステキ!(*´Д`*)


とか言っちゃってました。

モザイクを取るとこんなことにナッテマス(ノ∀`)
FFXIV_1287241607.jpg


さてさて、動画の方ですが、40秒ないくらいのものをアップしました。最初は60秒で作ったのですが、FC2のアップローダーが1MBまでということで、カットすることなく、各々のシーンをチョット短くすることで対応しました。

ふぅ~できたぜ!( ´Д`)=3 フゥ

そう言えば・・・専用アップローダーじゃなくてFTP使えばヨカッタンジャネ?ということでやってみると、1MB以上でも問題なくアップできましたョ
・・・最初からこうすればよかった

ということで、G-man①とG-man②両方に関して、MPEG形式で少し画質を良くしたものも一緒にアップしておきました(*´Д`*)b

これからも、ネタになりそうなSSが撮れたら色々な動画を作成していこうと思ってます。
ということで、ネタ・台本募集中!

ちなみに、動画保管庫へのリンクはブログの右上にあるメニューにもあります

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ryukalion.blog25.fc2.com/tb.php/18-f93bea37
