-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-09 02:16 | カテゴリ:FF14
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
スキル10になったということで、推奨ランク10~のローカルリーヴを受けてみました。

1000ギル払って高度な施設を借りて・・・準備万端だぁぁぁぁぁ

パリーー(°д°)ーーーン

こんなこともあるよね・・・

パリーー(°д°)ーーーン

あぁぁぁぁぁ
結局、4回すべて割れるという結果に(ノ∀`)

ランク1~の装備がだめなのかなぁ~といっても、ほとんどのクラフター系主武器(ランク6~)に関して、組み立ては素人でも作成可能であるにもかかわらず、パーツが見習い以上じゃないとできない・・・
ということは、1~とか5~のレシピでとにかくスキルを上げてパーツを作れるようにならないとお話にならないということに・・・

失敗しちゃったなぁ~ランク10~の制作リーヴ2つも受託しちゃったのよね。

木工10+高度な施設で長弓作成 0/4回
鍛冶9+簡易施設でスピアクラスプ 2/5回

なぜかわかりませんが、スキル9の彫金でもランク5~のホラ作成で1回割れました。
何が痛いって、フィジカルレベルの経験値が9600ほど消え去ったことですね。スキルは失敗してもちょくちょく入っているため、1400ほどのロストかもしれません。

そんなことはチラシの裏にでも置いておいてっと

裸族にささげる動画の第2弾を手掛けようとSSを確認したところ・・・

ハイランダーしかアレなSSがない!?

エレゼンとルガディンのアレなSSがないじゃあ~りませんか!?

というわけで、エレゼンやルガディンの裸族の方で、取材を受けてくださる方を募集していまする m(_ _)m



秘密

トラックバックURL
→http://ryukalion.blog25.fc2.com/tb.php/13-10d789f9
