-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-05 01:22 | カテゴリ:FF14(動画)
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
ナイトホークバイザーを装備して、変体紳士路線まっしぐらなリュカです。

さて、本日もララフェルのプリケツツンツンの魔力に魅せられたミコッテが・・・(ノ∀`)

つんつん つんつん
つんつんつん



つつきまくり!?(゜Д゜)
あ~ぁあ ニケさんやっちゃった(*´Д`*)

無題10
無題7


詳細はYouTubeの動画でどうぞ!



「パッチ1.18やレイドが絆ブレイカーだったら・・・」とか「飽きてきた」とか考えてる皆さんや、FF14から離れていった皆さんのやる気スイッチは何処ですか?ララフェルはプリケツにやる気スイッチがアリマス。

貴方だけのやる気スイッチを見つけてくれるよ ニケさんが!

(`・ω・´) キリッ
他人任せデス!
2011-07-04 01:58 | カテゴリ:FF14(動画)
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
ぼへら~んとSSの撮影をしていたら、ニケさんからTelがありました。

「会いたいの・・・」
いやいやいやいや本当のTelはこちら

「仮面取りにいかないかにゃ?」


それまで撮影していたSSといえば・・・こんなのとか



こ~んなのとか・・・



すいませんすいませんm(_ _)m
♂キャラなのにすみません。


イタタなSSばかり撮影していたため、変態路線まっしぐらな仮面をいただけるなんて聞くと、飛んでいきましたよ!
5匹目ぐらいで見事にドロップして変態仮面ナイトホークバイザーをゲットしました!

あまりの怪しさに、ウルダハのアマジナ鉱山社の舞台で、あのセクシーな猫娘ダンサーとセッション・・・もとい・・・一緒に踊ることができました!

二人の華麗なダンスはこちら



ニケさんのエモもいくつか撮影させてもらったので、何かと絡めて「ある日の妄想(ニケ編)」でも作ってみようとか考えています。
2011-07-02 15:23 | カテゴリ:FF14(動画)
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
ララフェルのプリケツに触りたいっ!
という衝動に駆られている人が実に多いようです。
あのラ・ユーの飼主でもあるニケさんもその一人だそうです。こちらの記事を参照。

そんな中、リムサ・ロミンサの溺れた海豚亭にてミーナさんがツンツン衝動を抑え切れなかったようです。
あ~あ・・・大変な事になっちゃうのになぁ~



ララを破裂させるなんて・・・
ヒドクネ?

やっつけですみません m(_ _)m
2010-12-12 02:51 | カテゴリ:FF14(動画)
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
ギサール鯖大忘年会に行って来ました(*´Д`*)b

というか・・・前日にお話しをいただきまして、撮影してました!

Ryuka Lionは『報道』の腕章を着けた

ってなわけで、他の方からしてみれば、さぞかし邪魔な位置に私がいたと思います(ノ∀`)
でもねでもね・・・みんなの思い出を残すためだからぁぁぁぁ

出し物の内容は折込みにある動画を参照してもらうとして・・・

撮影直後から、バリバリと編集作業にはいりました!
一度はじめると・・・

完成するまでノンストップ

というタイプの性格なのです(ノ∀`)
出来上がりの報告を今か今かと待っていてくれた方々も結構いましたw


突発イベント!ギサール鯖で本日21:30よりゴールドバザーで忘年会を開催しまーす!モニタの前にお酒や、ジュース、おつまみなどを用意してみなさん集まっていただきたい!年末のこの時期だからこそみんなとワイワイとお喋りなどをして、楽しんでいただきたいと思っております!みんな集まれ!ぎさーる鯖大忘年会!



無事に『みんな集まれ!ぎさーる鯖大忘年会!』を終了する事が出来ましたッ!お越しいただきましたみなさん、本当にありがとうございましたー!お疲れ様!「ぎさーる鯖大忘年会」

by 「にけろぐ。」


YouTubeはこちら
出し物の動画は折込みへ

↓↓↓ 動画はこちら ↓↓↓
2010-12-03 23:58 | カテゴリ:FF14(動画)
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
ギサールワールドで話題の迷曲『ラヴユー!ラ・ユー!』に振りを付けてみました(*´Д`*)b

リムサのリテイナー街の中でも、人がいない場所を選んで、一つ一つのエモを録画し、チャットウィンドウとかが残っている箇所を削除し・・・エモの時間もポーズを決めている間をズバッと切断して、エモの時間を短くしたり、特定の箇所だけ早回ししてみたりと色々と手を加えております。

そんな風に撮影した各エモをつなぎ合わせると・・・

あぁぁぁっ!?

キャラ裸じゃないジャン(ノ∀`)

まぁ、ハーネス&サブリガとかにしないと、ララじゃ裸友みたいにはならないんだけどねーw

YouTubeはこちら
↓↓↓続きからも見れます↓↓↓
