-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-17 17:01 | カテゴリ:FF14
Miinaさん主催の『コスタde水着撮影会』というおおっぴらに水着姿のおねー様方をガン見できるイベントに行ってキマスタ。

★イベント告知はこちら
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1027864/blog/278641/




PS3だとプレイヤーが多すぎて表示されませんでした。FATEのもそうだけど、人が集まるとPS3ではキツイね。
各種族の集合写真とかは、対面に立って撮影しようとしたら、被写体が表示されませんでした(⊃д⊂)
プレイ中も水着姿のおねー様達があまり表示されず、しょんぼりしていました。PCだとセクスィ~なおねー様方にカコまれてウハウハ状態だったんだろうなぁ~(´・ω・`)

PCは調子があまりよくなくて、起動にすごい時間かかるし、ホットバーとかも何も設定してないや。何か動画を撮影する時用にPCも準備しておこう。


ということで、集合写真は他の方々にまかせるとして、自分が撮影したしr(y・・・もとい、水着の写真をアップしませう。





★ 番長の日記 (日記内にSS集のURLがあります)
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1684254/blog/327292/
★ ミスティさんの日記 (日記内にSS集のURLがあります)
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/136720/blog/327408/
★ ぱにっき (日記内に動画のURLがあります)
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1027474/blog/337238/



p.s. 最近は、「活を入れる」から「土下座」や「ずごくがっかりする」の途中の一瞬を切り抜いてプリケツポーズにしたいと練習しています。


2013-10-04 09:58 | カテゴリ:FF14


久しぶりにプリケツ装備を身に着けました!
旧FF14だと性能は活かせないけど、着るだけはできたんですよね
新FF14だとレベルが足りてないとプリケツ装備すら着ることができませんでした・・・(ノ∀`)

だがしかし!

ようやく、後衛系だとプリケツ装備を装着することができるようになりました。

ヴィンテージセネシャルコーティー&スパンコールサブリガで、ブリーフ(おむつ)以外は執事っぽくをテーマとしています。旧FF14ではホークバイザーという仮面舞踏会の仮面みたいなのを装備していましたが、今回は執事っぽくということで、片眼鏡(モノクル)にしてみました。


ひどく落ち込むエモでへたり込む一瞬を背後から撮ってミマスタ!
すばらしいプリケツ!

おまけは、学者・召喚・白AF姿でっす



2013-08-28 09:44 | カテゴリ:FF14
新生エオルゼアに降り立ちました。5年前の大戦の折には雲隠れしていましてすみません(ノ∀`)
戦闘系は幻術&呪術30で、ファイター系が25~28という微妙なところ。クラフターは全部30ちょいで、ギャザラーは各41とカンストしているのが1つもありませんが、キャラ引継ぎをしてみました。

引継ぎの際、リュカ君は髪の毛を切りました!
ちょんまげを切り、前髪がツンツンさせてみましたョ
ツンツンがちょっとだけなのは、メッシュの関係でっす!
モヒカンのようにツンツンしている中央部分だけ色がかわるのはさすがに・・・と思ってこの髪形に(*´Д`*)

新フェイス848 x 317

のんびり&マッタリと新生エオルゼアをプラついていきたいと思ってま~す
2011-07-10 03:24 | カテゴリ:FF14
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
パッチ1.17以降、ローカルリーブにおけるギルドトークンの取得率は大幅にアップしています。

前回の定例報告直後、ガク~ンとトークン取得率が下がりました。ロードストンで記載したところ、すぐに反応がありました。一気にトークン取得率が増え、平均の値に近づいたようです。

いや~・・・日記とか確認してるのね(´_ゝ`)

ちなみに、定例報告はこちら




パッチ1.18ではギルドが存在する国で受注したローカルリーブのみギルドトークンがもらえるようにするということですので、それぞれの国で受けたときのみの集計になるでしょう。

・・・・・・

・・・

メンドイナァ
2011-06-22 02:51 | カテゴリ:FF14
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:FINAL FANTASY XIV
髪に赤のメッシュが入っていることもあり、私服は赤やピンクといった配色をメインに据えています。

赤といえば、布系のバーガンディや革系のオックスブラッドがあります。
赤が映える色や組み合わせを考えると、布系のフューシャ(ピンク)やレイブン(黒)が含まれたり、ポイントとしていれるといいかな~とか考えていました。

最初は、レイブンやフューシャ、バーガンディを使ったアクトンでした。
ぷりちぃ~と思って、衝動買いしたやつですね。
Ryuka19.png

続いて、♀キャラが着ると胸元がケシカラン事になるというあの服です。
腰にレイブンエプロンを挟むことで、赤一色にはならないようにしてみました。
脚のフューシャが、上着とブーツの間にチラリと見えているのがワンポイントのタイプも用意しました。
Ryuka22.png

時は流れ・・・・・・

気がついたらネタ系の私服に・・・


↓↓↓衝撃の私服↓↓↓
